2009年04月11日

お友達紹介バトン

久し振りにバトンです!
MIXJUICEのNOBさんから頂きました。
NOBさんの記事はここ


** ルール **
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


■先ず始めに「回してくれた人」との関係は?
“類は友を呼ぶ”俳優好き仲間 & Skype仲間。

■最初の出会いは?
多分、NOBさんが作ったバトンを○○さん経由で受け取ったのが、直接コメントのやり取りをした最初の出会いだろうと思われます。

■「回してくれた人」は女性?男性?
男性です。 間違いないと思います(笑)

■見た感じどんな人?
一度お会いしたいんですけど、まだ実現してません。
ご本人曰く、年齢よりも上に見られるそうですよ。

■アナタから見た「回してくれた人」の長所を3つ。
長所?? 難しいなぁ・・・
①センスが良い上に、まめ
②人当たりが良い・気遣いが出来る
③哀生龍と俳優の趣味が合う

■では逆に「回してくれた人」の短所を3つ。
更に難しいぞ・・・
①風邪を引きやすい(短所じゃなくて弱点だな・・・)
②会話が止まらない(哀生龍も共犯だし・・・)
③シャイなうえにお住まいが遠い(お会いするチャンスが・・・)

■「回してくれた人」を色で表わすなら何色?
本日のイメージカラー
青みの紫系紅掛花色とか赤みの紫系竜胆色とか

■動物で例えると?
今思いついたのは、カピバラ
ほんわか癒される雰囲気と、警戒心の強さが・・・

■アナタから見た「回してくれた人」はモテそう?
モテモテ・・・ですよね?

■「回してくれた人」との一番の思い出は?
一番? ・・・( ̄  ̄;) うーん
Skypeに引き込んだこと?
Skypeオンステージ?
ジャドを筆頭に俳優の趣味が似通っていて、“同志だ!!”と認識した、数々の瞬間?

■喧嘩したことは?
無いですね。
きっと喧嘩しそうな雰囲気になったら、NOBさんが敏感に察知して回避してくれそう(笑)

■ラブコールをどうぞ。
いつかデートしましょう!
えっ? ∑(=゚ω゚=;) まじ!?

■それでは、アナタのイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
>> 優しい人 : さちさん
>> 面白い人 : janさん
>> 頼りになる人 : ミーねぇ
>> 繊細な人 : 1号さん
>> 明るい人 : とらねこさん
>> 気の合う人 : めかぶさん
>> 不思議な人 : まめさん
>> アクティブな人 : ファルコさん
>> センスの良い人 : NOBさん

なんで9個しか項目が無いんだろう? 10人目は?
やってみたいと声をかけてくれた勇者が、10人目か??



“貴方”となっていた部分は、性別に関係ない“アナタ”とカタカナ書きに勝手に変えました。
バトンを渡した方に“「回してくれた人」は女性?男性?”の項目で哀生龍の性別を書かれてしまうのは、ちょっと嬉しくないと思いつつ・・・
でも、アンカー禁止なので、9人のお名前を挙げておきました。
もしここに書かれているのに気付いた方は、是非やってみて下さいね!
posted by 哀生龍 at 07:52| Comment(7) | TrackBack(1) | バトンとか | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「カピバラってなんや?」
ってことで検索するところから入りました(笑)。
いや~癒し系ですね~(笑)。警戒心が強いところもばっちりですね(*´∀`*)

長所はネットでの長所ですね(´ω`)
風邪は今年になって引きすぎですからね...いがいと繊細なんです(繊細には見えない顔つきしてますが 笑)。

シャイボーイですみません(笑)。

Skypeは楽しいし、ボイスチャットは自分に合ってるので教えてもらって良かったです!
しゃべりすぎなのは仕方ないです、もう(笑)。

バトン受け取ってもらえてありがとうございました~(*´∀`*)
Posted by NOB at 2009年04月11日 13:36
■NOBさん
面白いバトン、ありがとうございました!
お友達を紹介しあう感じになりますね。

>長所はネットでの長所ですね(´ω`)
いつかは、“お会いして知った長所”を紹介できたらと(笑)

>Skypeは楽しいし、ボイスチャットは自分に合ってるので教えてもらって良かったです!
馴れちゃうと、会った事が無いことを忘れて旧知の仲のような感覚で喋り続けちゃうんですよね(^^ゞ
これからも、お時間のあるときは宜しくお願いします!!
Posted by 哀生龍 at 2009年04月11日 16:22
ふ・・・ふしぎですか?
不思議なアクティブ豆。
どんなだ(笑)
お二人分、がんばりまーす
気長にお待ちくださいませ♪
Posted by まめ at 2009年04月11日 18:12
■まめさん
>ふ・・・ふしぎですか?
色んな“XXな人”に当てはまっちゃったので、一番意外性がありそうなものにしました(笑)
1.共通項がありそうでなさそうでな、哀生龍との不思議なつながり。
2.多数のブログを切り盛りする方法が謎。
3.グルメな画像を色々アップしているのに、不思議と生活臭が無い。
等々から、“不思議な人”させて頂きました!!

まめさんのバトン記事、楽しみに待ってます!!
Posted by 哀生龍 at 2009年04月11日 18:50
 うきゃー日陰ものの自分にまでバトンありがとうございますーっm--m 面白い? 面白い? 生き物的に? それなら納得っす♪ ありがたく頂戴させて頂きまーすっm--m
Posted by jan at 2009年04月11日 20:39
お出かけに向けて、かなり身辺がすっきりになってたので、
思ったより早く書きあがりました(笑)

確かに不思議だ!
好きな人は99%違うのに、同じ映画好きだったり(笑)
多数のブログ・・・単なるアホですな( ̄▽ ̄;)
もう数えるのも怖いっす(^_^;)
生活臭がないのは嬉しいな!!
理由教えてくださってありがとうございました♪


Posted by まめ at 2009年04月11日 21:24
■janさん
>面白い? 生き物的に? それなら納得っす♪
生き物的に(爆)
janさんとの会話や発想は、面白くって楽しくってわくわくです♪

■まめさん
>思ったより早く書きあがりました(笑)
はやっ!
ありがとうございます。 早速拝見しに行きますね♪

>確かに不思議だ!
でしょ(爆)
Posted by 哀生龍 at 2009年04月11日 22:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

お友達紹介バトン
Excerpt: Furiztiさんからバトンをもらいました~(*´∀`*) れっつらごう ** ルール ** ※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。 ※アン...
Weblog: MIXJUICE
Tracked: 2009-04-11 13:28