2014年10月09日

素敵プレート

今年もMIXJUICEのNOBさんから、素敵な誕生日プレートを頂きました♪♪

米国TV版のシャーロック・ホームズ!

NOBさんより 誕生日2014

そして、ひっそりともう1人のシャーロック・ホームズが!!


NOBさん、いつもありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
posted by 哀生龍 at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記とか | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜んでもらえて良かったです(≧∇≦)

実はもう1人、ホームズを加えようかと思ったんですけど、あまりその人のことを知らないのでやめちゃいました(苦笑)。

ホームズと言えば、アニメの犬のホームズのイメージだったりしますけど(OP/EDとも大好き)、ずっと人気だなーと(゚▽゚*)
Posted by NOB at 2014年10月10日 23:32
■NOBさん
もう1人のホームズと言うと、最近人気の缶バッチさんですね(笑)
あのシリーズも面白いので見ています。

>アニメの犬のホームズ
あれは良かったです!!
擬人化された犬なのに違和感が無いし、颯爽としていてスマートだし、それでいて軽妙だし♪
OP&EDはどんな曲だったかなと今チェックしてみたら、歌っているのがダ・カーポでビックリ!!
Posted by 哀生龍 at 2014年10月11日 15:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406835669

この記事へのトラックバック