2014年11月24日

頂き物プレート アナス・W・ベアテルセン

先日、またまたMIXJUICEのNOBさんから、素敵なプレートを頂きました♪♪

NOBさんより Klassefesten 2

今回は、感想(⇒ここ)をアップしたばかりの「Klassefesten 2: Begravelsen」絡みのプレート!!
この3人は高校の同級生。
どたばたコメディです。
1作目2作目ともに日本版が出ていないのが、とても残念でなりません。


お目当てはこの方。

NOBさんより anders

アナス・W・ベアテルセン(Anders.W.Berthelsen)
デンマークの俳優さん。
舞台ではヘドウィグを演じたりもしているのに、映画の中で見せる歌やダンスのシーンはいつも微妙(笑)
日本では「ミフネ」の主役、「幸せになるためのイタリア語講座」の神父さん、「(デンマークのオリジナルの方の)THE KILLING/キリング (シーズン3)」のシーランド社の社長と言ったら、分かってくれる人がいるかも?
posted by 哀生龍 at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 俳優とか映画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(゚▽゚*)
プレート、喜んでもらえて良かったです!

>映画の中で見せる歌やダンスのシーンはいつも微妙(笑)
なぜなんでしょうね(笑)。
でも、それがいい(笑)。

かっこいいのに、なんか残念。
そんなアナスが最高です(゚▽゚*)
Posted by NOB at 2014年12月31日 21:47
■NOBさん
本当に何時も素敵なプレートをありがとうございます \(*T▽T*)/ワーイ♪

>かっこいいのに、なんか残念。
そうそう、そこがアナスらしさ(笑)
日本では、格好良いデンマーク俳優というとマッツ・ミケルセンやニコライ・コスター=ワルドウ等の名前が挙がると思いますが、格好良さだったらアナスも負けていませんよね!
それ以上に、面白さも負けていません!
(=`^´=)エッヘン
Posted by 哀生龍 at 2014年12月31日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409470969

この記事へのトラックバック