2007年06月03日

5月の妙な検索フレーズ

ファラミア 巻き毛」→トランプのキング風の髪型を想像しちゃいました(笑)
両側からキス」→NOB&HOB
KIRIN スペイン 生茶」→スペイン??
中尉 馬鹿 非常戦闘区域」→馬鹿と言わなくても(^^ゞ
アニメ 三ツ矢 敵は海賊」→アプロォ〜〜♪
寝ている女の人をくすぐって起こす」→長いキーワードですね・・・
アンソニーラップ ガエルガルシア」→この2人の組み合わせとは?
猿轡シネマ」→猿轡ってジャンル?
馬鹿姉貴」→(^▽^;)
かりた 黒もん 男色」→いいキャラだったなぁ〜♪
男性の花嫁姿の強制女装」→Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
少佐並みの能力身につける」→基準になった少佐って、誰?


今月の検索フレーズTOP3
作品

アグネスと彼の兄弟
アラトリステ
ハモンハモン

俳優
ギャスパー・ウリエル
ニコライ・コスター=ワルドゥ
マシュー・マクファディン

トータルTOP3
ギャスパー・ウリエル
ニコライ・コスター=ワルドゥ
ハスコンズ


ギャスパーは、「ハンニバル ライジング」の影響だとしか思えませんが、映画の方はあまり検索されてません(笑)
作品4位に「殺しのセレナーデ」が入り込んでいて、個人的には物凄く嬉しかったですね♪
そして何より嬉しいのが、トータル3位のハスコンズ!!!
リチャードさんの検索も、非常に増えていました。
ご存じない方はTVシリーズの『第一容疑者』を、是非レンタルして見て下さいませ。
ちなみに画像は、こちらでチェックしてもらえればと思います(笑)


実は最近、取り立てて書くほどの面白い検索ワードがめっきり減りました。
みんな警戒してる?(ワケないって)
そのため、この企画は今回で打ち切りです。
また気が向いたらご報告するかもしれませんが・・・
posted by 哀生龍 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

4月の妙な検索フレーズ

ベルゲン 英 軍 装備 背嚢」→ブラヴォー・ツー・ゼロかな?
画像 走るピンクパンサー」→走るピンクパンサー・・・(・m・ )クスッ
chingon ライヴ」→ライブDVDを作ってくれないかなぁ〜
AB型 映画監督」→AB型の監督って、誰???
×カール サーチ ヴァン・ヘルシング」→カールのカップリングを期待して検索たんじゃないかと(笑)
訓練 女装 娼婦 尻」→なんじゃ なんじゃ この検索ワードで辿りつく作品は(苦笑)
女子高生はガムテープ」→じゃぁ、男子高校生は?
マネキンの振り」→ジャドのライブ・マネキンを、是非見て欲しい(笑)
世界の海賊名鑑」→欲しいかも・・・
猿轡ドラマ」→登場人物がみんな猿轡をしている、台詞無しのドラマ!?
暴走幽霊」→ちょっと怖い{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
海賊の衣装」→欲しいです!!
ゴスフォードパーク 相関図」→あると便利です(笑) でも、ネタバレになります(苦笑)
18禁 アンヘル」→どのアンヘルのことだろう・・・
傷口を焼く」→もちろん、アイロンで♪


今月の検索フレーズTOP3
作品
アラトリステ(ナチョ・ペレス)
Blast!(ブレッキン)
アグネスと彼の兄弟

俳優
ニコライ・コスター=ワルドゥ
マシューマクファディン
ナチョ・ペレス

トータルTOP3
龍○●◎ま
ニコライ・コスター=ワルドゥ
100の質問


最近、面白い検索ワードが減ってきたような・・・(^∇^;)
突然登場した「マシューマクファディン」には驚きましたが。
哀生龍は“エニグマ”しか見ていないと思うのですが、何故急に検索件数が増えたんでしょう?
嬉しかったのは、アラトリステ&ナチョ・ペレス。
とりあえず3巻まで読み終わったので、近々4巻目を読み始めようと思ってます。
ナチョ(というより、イグナシオと呼びたい)がどんな風に男前に成長するのか、とっても楽しみですよね♪
posted by 哀生龍 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

3月の妙な検索フレーズ

ショーン・パトリック・フラナリー ドーナツ画像」→例の取調室の事でしょうか?
ワンダーウーマンの日常に、異変が」→変わった検索フレーズですねぇ(苦笑) ユマ・サーマン・・・
ジェニー 映画 何が起きたのか?」→ジェニーって誰? 何が起きたの??
ゴシック マント 販売」→残念ながら、哀生龍のBlogでは販売しておりません。
アレクセイ セーラー服 皇太子」→栗が凛々しく可愛いんです♪
SEX 俺はゲイ」→カミングアウト、ありがとうございます。
60秒 ソードフィッシュ 股間」→そのシーン、かなり好きです♪ ヒューの表情が(爆)
デビッド・アークエット ロードレーサーズ」→監督はロバート・ロドリゲス!!
スペインホラー 変身映画」→変身映画とな???
ククク ペドロアルモドバル」→クククって、笑っているんですかねぇ・・・((ミ`エ´ミ)) ククク・・
四姉妹物語り」→どっちの作品の事だろう(・・。)ん?
SEXに誘うタイミング」→これぞと言うタイミングがあったら、是非教えてもらいたいぐらい?
RINさんの画像」→哀生龍自身の画像は、載せておりません。 ご了承下さいませ。
コリー・ハイム ベッドシーン」→凄いポイントを検索して来ましたね(爆)
ナポレオン・ダイナマイト 映画」→そう言えば、感想を書いていないかも・・・
ガムテープで猿轡」→剥がす時、かなり痛そうだといつも思う(^^ゞ
アグネスと彼の兄弟」→この監督の“素粒子”は、レンタル待ちになってしまいそう・・・
画像 四次元ポケット」→四次元ポケットの“中”の画像が、見てみたい(笑)
オフ会 女装っ子」→女装でオフ会? 楽しそうだなぁ〜♪
グレープフルーツとゆで卵のダイエット」→どの記事に繋がるのか分からない(^^ゞ
スニーカー ピンクパンサー」→あの車・・・


今月の検索フレーズTOP3
作品
モルグ/屍体消失
ガンメン
アラトリステ

俳優
クリストファー・ランバート
デイヴィッド・ウェナム
ナチョ・ペレス

トータルTOP3
大江戸前世占い
インスタント占い
インスタント占いツクレール 画像


ランバートのガンメンが、何故?
どなたかが、何度も検索してくれたのかも?
ランバートって、なかなか面白い俳優さんですよねぇ〜♪
そして、またしても占い関係が多数検索されていました。
最近やって無いので、面白い占いがあったら教えて下さい!
ついでながら、検索ワード総合7位に「チェマ」が(笑)
キャラ名でこんなに検索されている人は、他にいません!
posted by 哀生龍 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

2月の妙な検索フレーズ

M:I−2 スティーヴ・ザーン」→この組み合わせはいったい??
健康診断 度が入っていない」→確かに哀生龍は健診でそう聞かれましたが、何を知りたくてこのフレーズで検索したのでしょう??
モリーナ:レシピ格納庫」→どの記事に辿り着くのか気になる(笑)
クレイジーブルー 瞳」→彼の瞳、冷たくて美しいですよね!
店長は変わり者」→どこのお店? そっと店長を覗きに行きたいです(爆)
ルシアとsex 海外版 無修正」→どうせ無修正版を見るのなら、海外版でそのものズバリを是非!?
ドアーズ5 大内」→監督! 検索されてますよ!!!
ゴシップ ジェイソン ステイサム」→最近何かゴシップがありましたか?
死に行くガリア人」→海外版DVDを誰かにお売りしたい・・・
エンディング ヤングインディージョーンズ」→フラナリー兄さんの歌声をお聞き下さい♪
ルパン三世 串田アキラ」→何故この組み合わせ? 串田さんと言えば「ザブングル」とか某サファリパークとかいっぱいあるけど、ルパン三世は・・・
セス ローゲン 出演作」→検索してくれて、ありがとう♪♪
海外出張 目覚まし」→海外出張どころか、パスポートも持ったことがありません。
ポール・ベタニー 青い棘」→これまた、謎の組み合わせ・・・
猿轡 三蔵法師」→それはいったいどんな映画??
ショーンパトリック フラナリー 身長」→高すぎず、低すぎず(爆)
チェック 女装させられ度」→チェックの結果がとても知りたいぞ!
パートリッジ×プレストン 小説」→ショート・ショートは書きましたが、BL系じゃないですよ(笑)
オリファント ソファー」→と来たら、サンタ帽!!


今月の検索フレーズTOP3
作品
インジビブル
ルシアとSEX
リベリオン

俳優
マッツ・ミケルセン
キーラン・カルキン
ディエゴ ルナ

トータルTOP3
バトン一覧
龍●い●ま
インスタント占い

作品名と俳優名が一緒のフレーズになっていたため、TOP3から外れてしまいましたが、「テイキング・ライブス ポール・ダノ」はかなり上位に食い込んでいました!
それにしても、2月の俳優TOP3は“かなり意外”なメンバーでビックリ。
何か特別な作品とかありましたっけ??
マッツ・ミケルセンを見たら、一緒にニコ&ニコも宜しくお願いします(笑)
posted by 哀生龍 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

1月の妙な検索フレーズ

両側からキス」→ベリー・アニー・メアリーのヨアン&マシューに・・・
パラランチョ」→3DOのゲームです。 ソニーさんとかニンテンドーさんとか、移植してくれませんか?
コナー マーフィー」→続編はどうなったのでしょうね(苦笑)
バニシングストリート(マンタ)」→ド派手なマンタに乗る、“アイドル”ティル・シュヴァイガー♪
ジェリーバトラー」→確かにご自身でもジェリーと名乗ってますが、文字にして見ると何か笑えます(^^ゞ
ゲイ マシュー・リス ヨアン・グリフィズ」→“ベリー・アニー・メアリー”の日本版DVD化希望!
ブログ 猿轡」→猿轡専門のブログ?
女装 囮」→TVドラマ「第一容疑者」での女装が、一番最初に思い浮かんでしまった・・・
海賊名鑑」→欲しいです! 本人と船の写真入で!!
龍の生態」→ベッドを出てまず最初にやる事は、PCのスイッチを入れる事。 え? 聞いてないって?
ムービー 仙台貨物」→まずはライブDVDを見てみたいです♪
キルト スコティッシュ レンタル」→貸してくれるのはスコティッシュ・キルト? それともキルト姿のスコティッシュ?
【ようこそ!アマンダの部屋」→アマンダさんに、部屋を貸したっけ??
J9って知ってるかい?」→知ってるよ♪
ハゲ バトン」→そこまでキッパリはっきり言わなくても・・・


今月のTOP3
作品
インジビブル2
ルシアとSEX
インジビブル

俳優
フェレ・マルティネス
ダニエル・クレイグ
ニコライ・コスター=ワルドウ

検索フレーズのトータルTOP3
バトン一覧
インスタント占い
大江戸占い


バトンと占いは、おまけ程度なんですけどねぇ〜
皆さん、新しくて面白いバトンや占いを、日々探していらっしゃるのでしょうか?
そして、作品上位3作に、戸惑いが(苦笑)
この組み合わせはいったい・・・
もっとメジャーな作品も新作も、色々見てるんだけどなぁ〜(^^ゞ
俳優さんは、最強のフェレ!&今皆さんが注目のダニエル・クレイグ!&局地的人気沸騰中のコスター=ワルドウ!
なかなか妥当なラインナップで、宜しいんじゃないでしょうか?
posted by 哀生龍 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

12月の妙な検索フレーズ

デヴィッド・アークエット 好き」→ストレートな告白で宜しいかと(笑)
アンジョリーナ・ジェリー」→あれ・・・書き間違えてたかな?
ピアノ リチャードショー」→もしや、リチャードさんのソロ・ライブ?
Hチャット」→映画の中で見る分には物凄く面白いんですが・・・
BENT アラン・カミング」→日本で上演してくれたら、絶対に見に行くぞ!!
俺の女に手を出すな」→“俺の男に手を出すな!”ってセリフの方が好きです♪
AB型 急にキレる」→最近、会社で“これ”やってしまいました(^^ゞ
ブログ 工場 妻 財産分与 実家 突然 半分 離婚」→なにやら大変なキーワードで・・・
スコットランド スポーラン」→キルトの時の“ポシェット”のことですね。 一式欲しい!
マニングの法則」→法則とはいったい?
レイク・フィアー 愛の渇きは」→妙にエロティックなキーワード(爆)
胸の刺青」→トレホさんの刺青は、かっこいい♪
三蔵法師の秘法」→秘法? 秘宝?
妻子ある男を家に泊める」→どんな記事が読みたかったのだろう・・・
妊婦を犯す」→まだ未成年のホルヘ・サンスが犯人ですヾ( ̄o ̄;)オイオイ
"go commando" キルト」→みんなで“キルトめくり”してみましょう♪
ブログ 魔女っ子くりりん」→微妙に違ってますが・・・
XL5 ロンドン・ドッグス」→ショーン・パートウィーが歌ってた曲です! フルコーラス聞きたかった。
虫おんな」→見た方は、哀生龍のイメージに似ているかどうか教えて下さい。
ゴム手袋 黄色い」→もしや航空会社のコメディドラマの・・・?
ハリーポッターと炎のボブレット」→ボブレット?
橋本弁護士 髪型」→大晦日にこんな検索をしていたのは、いったいどなた?(笑)


今月のTOP3
作品
非常戦闘区域(エドゥアルド・ノリエガ)
Abril Capitaesde(フェレ・マルティネス)
ロスト・ボイジー(ジャド・ネルソン)

俳優
フェレ・マルティネス
ジェラルド・バトラー
Fele Martinez

検索フレーズのトータルTOP3
龍●い●ま
バトン一覧
フェレ・マルティネス


トータルのトップは某宝塚関係の方なのですが、一言も記事にはしていないのに検索に引っかかってくるんですよ。
ここでまたお名前を全部書いてしまうと、余計に迷い込む方が増えてしまうと思い、あえて伏字にさせて頂きました。
で、フェレは相変わらず良く検索されているようですね♪
そして、今月は何故かバトラーさんが大健闘!!
“300”の情報を求めて来られるのでしょうか?
個人的に物凄く嬉しかったのは、作品の方でジャドの出演作が3位に入ったことですね(笑)
posted by 哀生龍 at 17:14| Comment(4) | TrackBack(1) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

11月の妙な検索フレーズ

とんねるず主義」→いったいどこからこのキーワードが?
ブレイス モデスティ」→ワルドウ・・・?
carpe diem シルバーリング」→欲しい!
アミューズ ヘッドバンキング 割引」→誰かこの割引に、チャレンジしたのかな!?
美少年のからみ」→最近そんな美味しいものは見ていないです。 ソコソコの青年のならば・・・(笑)
右腕 刺青 男優さんで」→ティム・ロスとかジェイソン・フレミングとかの“輪”は、良いですよね。
ミックスナッツ/イブに逢えたら」→あの人の女装キャラは、愛らしかった♪
過激なキス」→過激なキスと言うのは、誰と誰のシーンかな??
押さえつけ 銃弾 傷口」→処刑人のアイロン? それとも・・・
トゥームレイダー」→哀生龍がダニエル・クレイグを最初に映画館で見たのは、この作品でした!!
"Spotter" 任務」→トロイのお仕事♪
Hawley Richard 俳優」→第一容疑者の、あの部下ですね!
ギズモ 飼育条件」→いい加減な性格なので、哀生龍には飼えません。
大木啓至」→我が弟をよろしく!
戦闘機を見る」→見に行きたい・・・
ダムダム フルメタルジャケット」→ダムダム弾のことは、ルパン三世で知りました!
男の子をいじめちゃう」→(T▽T)アハハ! いったいどの記事??
女性の刺青」→ダニー・トレホの胸の刺青は素敵!!
エロイカより愛をこめて ドイツ語訳」→読んでみたい!
ペネロペのおっぱい」→おっぱい星人に進呈致します。

今月のTOP3
作品
アレキサンダー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ドット・ジ・アイ

俳優
スティーヴ・ザーン
フェレ・マルティネス
ジェラルド・バトラー

検索フレーズのトータルTOP3
スティーヴ・ザーン
ゲイ・ムービー
フェレ・マルティネス


今月のTOP3は、予想だにしなかった結果です!
特にこの作品達はいったい・・・
そして、ダントツだったスティーヴ・ザーン♪ 嬉しいけど理由が良く分かりません。
クリスチャン・ベイルとの共演作と、サルマ&ペネロペとの共演作が、何とか日本で見られることを祈ってるんですけど、どうなるかなぁ〜
posted by 哀生龍 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

10月の妙な検索フレーズ

水曜日のルーカス」→“本日”のルーカス?
アラン・カミング レイ・パーク」→共通項はX-MENとスコティッシュv( ̄- ̄)v
DVD 傷跡 帝王切開」→“猟人日記”でのティルダのことかな?
ぼんべ 血液型」→“ぼんべ”?? “血液型別 オススメぼんべ”とか??
もしも機能が選べたら」→入力ミスしたかと確認しちゃいました(苦笑)
フラッシュゴードンのカーラ」→“フラッシュ”は見てないんです。 見たのは“フレッシュ”のほうだけ・・・
サースガード ホモ」→そう言えば、最近はあまりホモと言わなくなってませんか?
毬栗の読み方」→“いがぐり”です!
牛柄パジャマ」→2種類持ってますが、何か?
スコーピオン 拷問 峰不二子」→この組み合わせで、どの記事に辿り着くのでしょう?
なかなか手を出さない男」→一般的に、手を出す男と出さない男のどちらを女性は好きなんだろう・・・
mixi ウルトラマン バトン」→ウルトラマン・バトンじゃないよね? ちなみに見た目は、ゾフィーが好き(笑)
オペラ座の怪人 ドリームサーチ」→“ドリームサーチ”って何?
アクセルの災難 レンタル」→レンタルになってないんですよね(涙)
クロエネンの軍服」→凄くカッコイイ!
根に持ち過ぎる」→誰が? どんな事を??
スナッチ ワッハッハ」→“ワッハッハ”って・・・
AB型 何を考えて」→いるのか分からない? 哀生龍は分かりやすいって言われるけど・・・
O型 風の星座」→誰のことかなぁ〜
ベーコン・ブラザーズ」→食べ物のベーコンがギターを弾いてるキャラが、かなり可愛いのだ(笑)
腹話術人形の中身」→“手”?
NHK オネエキャラ」→どんな関係??
サムシェパード 飢えた階級の呪い」→“飢えた階級の呪い”って、B級ホラーのタイトルのような・・・(苦笑)
グレムリン 歌うギズモ」→クリスマスプレゼントに、一匹どうぞ!
ゴッホ 星月夜と糸杉の道」→哀生龍の好きな絵です♪
お好み焼き 三ツ矢雄二」→彼のお母さんのお店のお好み焼きは、ステーキ用の楕円の鉄皿に乗ってました。
バトン屋さん」→どんなバトンを売っているのだろう・・・
エウリカ(秋葉原)」→秋葉原に行ったのは、何年前だったかな?
女王様 赤影」→共通点といえば、あの仮面だね(苦笑)


今月のTOP3
作品
ワルシャワの悲劇
ロストストーリー
ジョー満月の島に行く

俳優
サースガード
timothy olyphant
steve zahn

検索フレーズのトータルTOP3
バトン一覧
ゲイムービー
大江戸占い

今月は、フェレが俳優トップじゃ無かったよ!!
サースガードとオリファントとザーンと言うところは、かなり哀生龍のサイトらしさが出てるけどね(笑)
しかし・・・
映画がメインのサイトのつもりでいたんだけど、検索して来てくれた常連さん以外の方にとっては“バトンとゲイと占いのサイト”ってこと???


ORGANIC STONE のpointdpoさんも、面白検索ワードを記事にしてくれましたので、ご紹介すまぁ〜す!
変な検索キーワード:その1
posted by 哀生龍 at 22:17| Comment(7) | TrackBack(0) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

9月の妙な検索フレーズ

本人の持つ個性が強く出る俳優は誰」→凄い長文での検索ですね(笑)
30 seconds かわいい ジャレッド・レト」→バンドでのレトは、可愛いと言うより・・・
龍飛いくま」→全く思いつかないんですが??
x-men ローガン×ローグ 小説」→カップリング小説は生憎書いてないんです(^^ゞ
アメナーバル論」→チェマ論なら繰り広げて見たいかも(笑)
クリストファーコロンブス 若草物語」→クリストファー・コロンブスを字幕にすると・・・(苦笑)
エンジェル哀」→何が知りたかったのかな?
佑ちゃんはホモ」→誰の話???
秀 必殺仕事人」→あの頃の三田村さんはカッコ良かったなぁ〜(笑)
パオロ 逃げろー」→よく分からないけど、とにかく逃げろー(爆)
使用済みネグリジェ」→そんなものは取り扱っておりませんが・・・
キンキーブーツ ケリー ビバリーヒルズ」→ビバリーヒルズ??
長老外人ゲイの下半身ビデオ」→なんだか物凄そうですね(苦笑)
ショートバレルのショットガン」→欲しいかも・・・
歌詞 銀河烈風バクシンガー」→セリフ「J9って知ってるかい〜」 ♪たまらないぜハニハニ 体駆け巡るビート〜♪(エンディングの“アステロイド・ブルース”も好きです)
タバコ バトン 好きなタイプ」→タバコは一度も吸ったことがありません。
金銀妖瞳 金目銀目」→左右の目の色が違うのって、憧れちゃいますね!
桃太郎の前髪」→哀生龍が好きな髪形ですが、そんなフレーズで検索してくれたのは誰?


今月のTOP3
作品
ダークウォーター
恋する遺伝子
ブラウン夫人のひめごと

俳優
fele martinez
ヒュー・ジャックマン
fele

検索フレーズのトータルTOP3
fele martinez
ゲイムービー
大江戸占い


今月は、スティーヴ・ザーンとブレッキン・メイヤー、ティル・シュヴァイガーも健闘してました!
それにしても、フェレは強い(笑)
と言うか、フェレを話題にしているサイトが少ないってことですよね(涙)
posted by 哀生龍 at 06:46| Comment(2) | TrackBack(0) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

8月の妙な検索フレーズ

AB型は好きですか」→はい! 好きです(笑)
カワサキポリス1000」→もしかしてCHiPs??
写メール(Hネタ)」→携帯電話を持っていないので、写メールもやりません!
教授 胸に刺青 児童文学」→いったい何を知りたかったの?
インサイド・マン デフォー 濃い」→“濃い”!? (爆)
髭の義眼」→ダニエルさんかも・・・
外 拭 窓」→たぶんサースガードでしょ?
ジェラルド・バトラー 全裸」→あの映画のことかな? Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
コーヒー フィルターを切らした」→トイレットペーパー!!
スネークヘッド飼育方法 バイオレット」→夏休みの宿題に飼育日記!
誘拐してマネキン」→あのマネキンか、このマネキンか・・・
あこがれの関係 ゲイ」→憧れの関係です(爆)
いろはにほへと、あいうえお、比較」→比較して何か分かりました??
花に例える 男×男」→どんな花に例えるのかなぁ・・・
ネグリジェ 奥さん 使用済み」→・・・
フリーだ モリーナ」→“フリーダ”じゃなくて“フリーだ”ってところがミソ?
過激なロシアポルノ」→それっていったい???
水曜日のルーカス」→水曜日にいったい何があったんだろう・・・
ギズモ グレムリン 秋葉原」→秋葉原で買える様だ(爆)
あらすじ 船乗りプクプク」→プクプク?

今月のTOP3
作品
ブラウン夫人のひめごと
リベリオン
ロリータ

俳優
フェレ・マルティネス
fele martinez
Fele Martinez

検索フレーズのトータルTOP3
経験バトン
山手線占い
ゲイムービー


今月の「ロリータ」も、絶対映画のタイトルじゃないね(苦笑)
なぜだか、フェレを探しに来る人が多い。
フェレ・ファンのみなさん。 そして、フェレって誰??と思っているみなさん。 今後も、どうぞ遊びに来て下さいませ!
posted by 哀生龍 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

7月の妙な検索フレーズ

借りていた「投票」システムが使えなくなってしまったので、仕方なく廃止。
それに代わる何かと思い、お友達のサイトで「アクセス解析」の結果を毎月報告していたの思い出して、哀生龍もやってみることに。
だって、かなり面白い検索ワードやフレーズがあるからさぁ〜(笑)
HP内のあちこちにアクセス解析を付けたので、HP全体に対する結果を載せてみるよ!

まずは、よく哀生龍のサイトに辿り着いたなぁ〜と言うような、妙な検索フレーズ。
ピアノ 演奏 結婚式 写真 男」→“ピアノ・レッスン”に辿り着いたよ!
俺様街道まっしぐら!」→どいつのことだ?
逆さ吊り 写真 全裸 泥沼」→決してアダルトサイトじゃございません(苦笑)
1歳6ヶ月で喋りません」→育児の悩みにはお答えしていないんですが・・・
私生活 西島秀俊」→漢字の名前の方の私生活には興味ないんだけどなぁ〜(笑)
義父 見られ 裸」→だからぁ〜 アダルトサイトじゃないって言ってるじゃない(汗)
兄嫁の裸体写真」→・・・・・
ジョナサン・リース パタリロ」→何だこの組み合わせは?
過激な濡れ女」→いったい誰に辿り着いたのだろう・・・
ゲイ 邦画」→残念ながら邦画は見てないよ(^^ゞ
患者にストーカーされた」→そんな映画があったかな?

ちなみに、TOP3
作品名
リベリオン
ロリータ
ローマの休日

俳優名

fele martinez
フェレ・マルティネス
ヒュー・ジャックマン

検索フレーズのトータルTOP3
インスタント占い
リベリオン
ゲイムービー


結果を見ると、どうも哀生龍のサイトは、危ない用語が多々出てくるようだね(苦笑)
一応作品名として載せたけど、「ロリータ」はきっと違う意味だと思う・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
posted by 哀生龍 at 06:28| Comment(7) | TrackBack(1) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする